今日のツツジ

昨日も、今日も ツツジ

しばらくは、ツツジかも (^_^;)

c0362263_08060048.jpg
黄色

c0362263_08063934.jpg
薄紫

c0362263_08071391.jpg


[PR]
by white-march | 2015-05-26 08:08 | 花写真 | Comments(4)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-05-26 08:12
黄色のツツジって珍しくないですか?
はじめて見たかも。
ツツジって、そんなに好きではなかったのですが、こちらで拝見して、考えが変わりました。
来年はたくさん撮ろうと思います。
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-26 08:54
おはようございます^^

黄色のつつじ、初めてみました~!
薄紫もきれいですね*^^*

私の中でつつじといえば・・・
子供の頃、花を摘んで
蜜をなめた思い出がよみがえります*^^*
Commented by white-march at 2015-05-26 10:38
YUMIさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうですね~オレンジ色のレンゲツツジは良く見るけど
キレンゲツツジって少ないかもしれませんね~

まぁ~♡ 嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
うちの庭、ツツジがいっぱいだから、手軽に撮っちゃうの(^▽^;)
来年はYUMIさんの撮った、ツツジ 楽しみにしてますね♪
Commented by white-march at 2015-05-26 10:44
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

えぇ~やっぱり紫苑さんも、キレンゲツツジは、お初ですかぁ
薄紫のも、八重っぽくて珍しい感じなんですよ~♪

あぁ~聞いたことあります 蜜舐めたことあるって話
ツツジの蜜は舐めたこと無いけど・・・
ムラサキツメクサの蜜は、チューチューしてましたね~
子供の頃の、懐かしい記憶ですね(*´∇`*)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る