圧倒的桜。2015

sakurave 47
c0362263_16551043.png
圧倒的桜。2015

2015.5.23 oo:oo  全国一斉開花

みんなで 再び お花見ね♪ 

さぁ始まるよ~\(^▽^)/

c0362263_16530454.jpg

このイベントに参加を決めた時、まだ桜を見て無かった
4月28日 今年初めて桜に会えた日 嬉しくて嬉しくて
この写真を、usaさんに送ったの♪

c0362263_17092315.jpg

5月4日には、まだ咲いてるかな?ってドキドキしながら行った
森町さくら祭りで
クリスタルボール片手に、撮りまくってた
何枚も 何枚も 失敗して、まぐれで撮れたお気に入り♪

c0362263_17123386.jpg

クリボーの中に 桜 満開でしょo(*^▽^*)o~♪

c0362263_17143646.jpg


クリボーに夢中で、まともに花見もして無かったよ(^▽^;)

c0362263_17165074.jpg


青空じゃ無かったけど キレイだった♪

c0362263_17181762.jpg


今年も会えた 桜たち

c0362263_17191608.jpg


再び会えて、嬉しかったよ♪

たくさん見に来てくれて、ありがとう


この時期に、ネットの世界で全国一斉に桜が開花
スゴイよね~ 見ごたえたっぷり!

usaさん 素敵な企画を ありがとう
そして、お疲れさまでした!

さぁ みんなのところへお花見に行くよ~v(*'-^*)-☆



[PR]
by white-march | 2015-05-23 00:00 | 花写真 | Comments(22)
Commented by momo3huwari at 2015-05-23 11:37
こんにちは^^
お~~ッすごい!と思いながら見ました(#^.^#)
ほんと、今また見れてよかったです、ありがとう^^
Commented by white-march at 2015-05-23 12:04
もも さ~ん こんにちは~(^▽^)/

素敵な企画ですよね~♪ 嬉しい感想ありがとう♡
皆の桜も満開だから、たっぷり楽しんで下さいね☆
Commented by イヴまま at 2015-05-23 12:05 x
はじめまして。
あぁーーー素敵っ
クリボーを通す桜って
どうしてこんなに魅力的なのでしょう。
桜色の文字もふんわり可愛らしくて好きです。
見せていただいてありがとうございましたー
Commented at 2015-05-23 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-05-23 13:52
はじめまして。
クリボー桜、とっても素敵です。
私もまたクリボーに挑戦しなくちゃと思ってます^ ^
Commented by 笑子 at 2015-05-23 14:49 x
こんにちは(*^_^*)初めまして

クリスタルボールに閉じ込められた満開の桜!!
とても素敵です♪
関東では桜が散って久しいですが
この素晴らしい企画でたくさんの桜さんに出会えて
とても嬉しいです☆
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-23 16:16
こんにちは^^

私の居る場所から桜が旅立ってから
1ヶ月以上経ってしまいましたが
こうやって、また桜に会えるなんて
とってもうれしいです*^^*

クリボーの中に閉じ込められた桜。
こんな桜玉、おうちにたくさんほしいです~!

素敵な写真をありがとうございます♪
Commented by white-march at 2015-05-23 16:32
イヴまま さ~ん はじめまして♪
コメントありがとうございます♡

クリボー撮影って、めっちゃ難しいけど、楽しいですね(*'-'*)
そんな嬉しいお言葉 頂けて めっちゃ嬉しいです♪
こちらこそ、沢山たくさん ありがとうございますo(*^▽^*)o
Commented by white-march at 2015-05-23 16:38
さくら さ~ん はじめまして♪
コメントありがとうございま~す♡

クリボー挑戦して良かった~\(^▽^)/♪
嬉しいお言葉、めっちゃ嬉しいです~♡
このイベント 最高ですね~ usaさんに感謝です♡
Commented by white-march at 2015-05-23 16:44
YUMIさ~ん はじめまして♪
コメントありがとうございま~す♡

クリボー写真、めっちゃ難しいけど、楽しいですよね~♪
何処へ行くにも、クリボー持参しちゃいましょうv(*'-^*)-☆

みんなで繋がるって、最高ですね!
Commented at 2015-05-23 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-05-23 16:51
笑子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

ホントに素晴らしい企画ですよね~♪
コメント頂けるなんて、光栄です
難しいけど楽しいクリボー撮影して、良かった!
まだまだ、満開の桜 楽しみましょうね~♪
Commented by white-march at 2015-05-23 16:56
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうですよね~もう随分前に散ってしまった桜
いま、全国一斉開花してますよ~♪

クリボーの中に閉じ込めた桜、最高ですよね~♡
嬉しいコメント ありがとうございま~す(^▽^)♪
Commented by white-march at 2015-05-23 17:09
usaさ~ん こんにちは~(^▽^)/

お仕事だったんですね お疲れ様です
そして、素晴らしいこの企画 大成功!おめでとうございます
こんな素晴らしい企画に参加させて頂いて、感謝!感謝!です
ありがとうございます♡

これから、お花見しながら乾杯しましょう
(*^ー^)/□☆□\(^ー^*) 乾杯!
Commented by H@L at 2015-05-23 17:32 x
はじめまして^^
usaさんの圧倒的桜リンクから遊びにきました。

1枚目の写真をみてすぐ「あっ北海道の方かな?』と思いました♪
地元の桜はすぐわかりますね〜^^
クリスタルボールの桜もとっても可愛いです。
私も今度クリスタルボール、挑戦してみようかな?

Commented by 9999question at 2015-05-23 18:10
はじめまして。
usaさまのリンクから参りました。
クリスタルボールって、絵が凝縮される感じがします。
自分はチャレンジしたことないのですが、難しそうですね。
素敵な作品、ありがとうございました。
Commented by white-march at 2015-05-23 18:56
H@L さ~ん こんにちは~(^▽^)/

コメントありがとうございます♡

スゴイですね~北海道の桜、すぐ解るんですね(@_@)!
私は、北海道以外の桜って写真でしか見ないのでサッパリです
クリスタルボール撮影は、難しいけど面白いですよ~
今度、是非 挑戦して見て下さいね v(*'-^*)-☆
Commented by white-march at 2015-05-23 19:05
のっちさ~ん こんにちは~(^▽^)/

とっても嬉しいコメント ありがとうございます♡

クリスタルボール、すっごく難しいけど上手く撮れたら
すっごく嬉しくて、ハマってしまいますよ♪
是非 のっちさんも、挑戦して見て下さい v(*'-^*)-☆

のっちさんの八重桜も、暖かな日差しを浴びて素敵です♡
来年は、ソメイヨシノも撮れると良いですね☆彡
Commented at 2015-05-27 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomamemamee at 2015-05-28 19:06
こんばんは、初めまして!
gomameと言います。usaサンのリンクから飛んできました♪

可愛い桜がクリボーに入っていて素敵デス☆
私の地元では、桜の満開の時期がほんの僅かだったので
満開の桜を見るの、凄く楽しいデス♪
ありがとうございました^^

また、ゆっくりお伺いしますね。
Commented by white-march at 2015-05-28 21:57
gomameさ~ん こんばんは~(^▽^)/

コメント頂けるなんて、めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます♡
今年の桜は、絶対クリボーに閉じ込めよう!って
いっぱい失敗しながら、楽しんで撮れました♪
gomameさんに素敵って言ってもらえるなんて光栄です♡

ホントusaさんの企画に参加して良かった♪
Commented by white-march at 2015-05-31 06:21
鍵コメmさん ゴメンナサイ 鍵コメ表示に気付かなくて
しばらく名指しでコメント返し載せてました<(_ _)>

嬉しいお言葉 ありがとうございます♡

私も、桜フェスに参加させて頂けて良かった♪


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る