すずらん


可愛い花 すずらん

去年も ここで会ったね

今年も 会いにきたよ♪

c0362263_20484834.jpg

大好きな花

c0362263_20513193.jpg

また 会いに来るね (*´∇`*)




[PR]
by white-march | 2015-05-22 00:00 | 花写真 | Comments(4)
Commented by yumcafe at 2015-05-22 05:20
すずらんは可愛らしいですね(*^^*)
色のあるお花もいいけど シロも素敵
緑のなかの 白 が好きなのかも~♪
Commented by white-march at 2015-05-22 07:09
yum.さ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

yum.さんのお家の、朝の良い香を 感じた気がしました♪
良い香のする手の平で、ほっぺ触ってもらったら幸せね♡

そんな素敵な家庭に、憧れますね~(*´∇`*)♪
やっぱり白って良い色ですよね♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-22 08:43
おはようございます^^

すずらんのお花って
とてもかわいいですよねえ*^^*
たくさんかわいく咲いていて、思わずにっこりです♪

すずらんの香水って
とてもいい香りがしたなあと
思い出しました^^
Commented by white-march at 2015-05-22 11:57
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~可愛いよね~♪ 白くて小さいコロンとした花
なんだか見てるだけでも、ニッコリしちゃうよね(*´∇`*)

そうそう お土産売り場とかで香水も売ってたね~
どんな香りだったかな? 昨日は撮っただけで
香り嗅いで来なかった(^_^;)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31