ソメイヨシノ

森町さくらまつり

良かった!まだ咲いてたよ!

c0362263_15360838.jpg

クリスタルボールで

c0362263_15374544.jpg

今回は、沢山撮ったから

成功したのもあったよ♪

c0362263_15380305.jpg

クリスタルボールの中に桜♪







c0362263_18530027.jpg
楽しい企画 みんな参加しよう!

詳しくは usaさん のブログへ





[PR]
by white-march | 2015-05-04 15:42 | 花写真 | Comments(4)
Commented at 2015-05-04 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-05-04 18:04
えむちゃん こんにちは~♪
いつも、素敵なphotoありがとう♪
えむちゃんのphoto大好きです♡
今年は、去年より桜 撮れてるよ(*^▽^*)
えむちゃんの影響は大きいね!
Commented by sweetblueberryjam at 2015-05-04 21:17
あこさん、こんばんは♪

クリスタルボールに閉じ込められた桜、とっても素敵ね
そして何より画面いっぱいの美しい桜が見事です^^

Commented by white-march at 2015-05-04 21:59
emiさ~ん こんばんは~♪

早速 コメント ありがとうo(*^▽^*)o~♪

森町で桜が見られて、嬉しくて 人目も気にせず
いっぱいクリボー撮影してきました(*^-°)v
いっぱい撮ったから、また載せますね~♪


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る