逞しい花


近所散歩で見つけた花

c0362263_20532165.jpg

名前は知らないけど逞しい花

我が家の庭に咲き始めた花は・・・

c0362263_20530431.jpg

プリムラ ジュリアン
バラのように咲く花が可愛いよ♡



[PR]
by white-march | 2015-04-28 05:00 | 花写真 | Comments(2)
Commented by nonohanato at 2015-04-28 20:08
はじめまして、みぃです。
遊びに来てくださってありがとうございました。
私も早速お邪魔に来ました。

たくさんのお花の写真素敵ですね。
ニャンちゃん達も可愛い♪
またお邪魔させてくださいね。

あっ、一枚目のお花の写真
名前は「ショウジョウバカマ」だと思います。
Commented by white-march at 2015-04-28 20:48
みぃさん 早速遊びに来てくれたんですね♪ありがとう♡

一枚目の花「ショウジョウバカマ」っていうんですね~
花の名前、調べても解らなくて・・・知らないのが多いんです
教えて頂けて、嬉しいです(*^▽^*)ありがとうございます♡

これからも、交流させて頂きたいです☆彡
よろしくお願いします♡


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

タグ

(56)

ブログジャンル

カメラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31