あの日の桜Ⅴ

この木の形ね・・・

手を伸ばしてるみたい

c0362263_08350602.jpg
桜は良いね~♪


今週 水曜日 4月1日

いよいよ発売されるよ!

 「キボウノヒカリ いわて桜写真集」¥900+税 
限定 500冊

4月1日には、ここ←で買えるよ!

詳しくは えむさんのブログで見てね!


[PR]
by white-march | 2015-03-29 08:51 | 花写真 | Comments(4)
Commented by eamuu at 2015-03-29 13:29
わわわ!

いつも本当に本当にありがとうございます。

桜の木って手をのばしてるみたい!って
去年の桜の写真見て
私も昨日 思ってたんですよ〜^^
偶然☆☆すごく嬉しいです!
Commented by white-march at 2015-03-29 15:13
えむさ~ん こんにちは~♪

もうじきですね~ すっごく楽しみです(*^▽^*)

えむさんも、桜の木 手を伸ばしてるみたいって思った!?
めっちゃ嬉しい~♡ 

コメントありがとう♡
Commented by hoomanao-mau at 2015-03-29 21:23
こんばんは(^^)/
やっと風邪から復活したLino*です(笑)

青空に桜の花が映えますね~♡
とっても綺麗です(#^^#)
桜の木も、青空の下で思いっ切り手を伸ばして気持ち良さそう!
Commented by white-march at 2015-03-29 22:36
Linoさ~ん こんばんは~♪

風邪治ったのね~良かったね(*^▽^*)

青空に桜って、映えるよね~
ねぇ~おもいっきり手を伸ばしてるみたいだよね♪


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る